2011-11-22

'club ANSWER' and 'eden'



夜は、江南カンナム エリアにあるクラブ、'ANSWER' ↑ へ行きました。
着いてみたらば、なんと!日曜夜はお休み!! 日本の感覚で、てっきりほぼ無休って勝手に思ってました。
でもね、ドアが開いてたんですよ。やってるって思って入ったら、中はガラーン・・・。
セキュリティ大丈夫なんですかね??





しょうがないので、ホテルリッツカールトン敷地内にある 'eden' ↑ へ移動。
リッツの中ならやってるハズ~♪ ってウキウキで行ってみたけどココもお休みでした。 
しかも、月曜日も休みなんだって~★ (T0T)ワォー!
江南あたりのクラブですが、日・月曜日あたりはCLOSEのトコが多いみたい。。。


弘大ホンデ あたりは学生が多くて、日曜とか関係なくやってるトコが多いみたいだけど、さすがに弘大までまた移動するのが面倒で・・・。で、この後、ミリオレに行きました。
今回は日曜出発の2泊3日だから、夜遊び的には事情が悪かったし、事前調査不足でありました。残念・・・。
みんな、すごく楽しみにしてたのに、、、ゴメンね★

・CLUB ANSWER   http://www.clubanswer.co.kr/
・eden       http://www.eden-club.co.kr/