2011-11-28

15th & 10th Anniversary!


なんだか色々盛りだくさんなことになってる。
結成15年、メジャーデビュー10年ってことで、初ベストとかetc,,, 4タイトル同時リリースだって♥
ツアーは今度はさいたまスーパーアリーナだって!? 嗚呼、10年の歳月を感じるよ。
それこそ10年前、ラジオの公開放送に出てて、破れテントみたいなトコで、ファンも2~3人しかいなかったのにな。
ツアーはもちろん参加だけど、また韓国・台湾でもやるみたい。海外のどっちか参加したいなぁ。。。
でもってFacebookまで開設してたのにはホント驚いた☆
だってね、以前、オオキさん、ネットがこんなに広がって、みんなと簡単に繋がれる時代なのに、俺はそういうの苦手で云々カンヌン言ってたんだよ。
ま、時代の流れなんだね。
ようやく ACIDMAN MOBILE がスマホ対応になるのは嬉しい♪
あぁ、でもね、色々と、嬉しさ9割、寂しさ1割、、、って微妙な気持ちです。

・ACIDMAN OFFICIAL WEB SITE  http://acidman.jp/
・ACIDMAN Facebook       http://www.facebook.com/ACIDMAN.Official