2018-01-18

at NORTHFIELDS










(noriko's outfit)
coat ; Burberry
turtle knit ; UNIQLO
pants ; HYKE
shoes ; Church's
bag ; ebagos

noriちゃんとランチ→お茶へ。
noriちゃんの着ている赤のタータンチェックが可愛いコートはこの春のニューアイテムだそう。リバーシブルで、もう一方はトレンチになるんだって。ちなみに、かなりの大物。さすがnorikoよ〜!
ランチの後はブリティッシュテイストのカフェへ。ココだとタータンチェックはパンクな感じにも見えますね。でも、どこか上品で、そこはやはりバーバリーのなせる技なのか。とてもお似合い♩ 素敵です♡
noriちゃんが素敵な写真をたくさん撮ってくれたのでたくさん載せました。ありがとう!
ちなみに、、、私の靴はCAMINANDOです。