2011-11-27

LOTTE








参鶏湯のお昼ゴハン後は明洞にてフリータイム。ロッテ免税店へ。
ロッテデパート&AVENUELがお休みで、その為か免税店の方は激混み。入場が大変でした。
韓国のサービス業って、月曜日休みのトコが多いのかな?
ロッテのキャラクター、2PMもやってたんですね。とりあえず、JYJとパチリ☆

さて、BALENCIAGAのクラッチですが、やっぱりありませんでした。
そして、新羅免税店で見たPRADA靴、ロッテにもあったけど、サイズ切れしてました。
ま、しょうがない。これも縁。旅でのお買い物は、決断力を持たないとだね。





ロッテ周辺はクリスマスライトアップされてて、華やか。
新世界百貨店までイルミネーションが続いていて、とってもキレイでした。

・ロッテ免税店    http://jp.lottedfs.com/