2011-11-17

SHILLA



韓国到着後、そのまま '新羅免税店' へ直行。
H.I.Sの旅行プランがそうなってて、「今回の旅では新羅に行く時間ないかも・・・。」って思ってたからありがたかった~!


で、買ったモノはコチラ↓




'TOM FORD' のサングラス。
cat's eye なべっ甲フレームサングラスが欲しいな~って思ってて、ちょうどよいカンジのがありました。
TOM FORD は4~5万は平気でしますからね。何$だったかな?
SHILLA VIP CARD提示でさらに5%offで、確か2万3千円くらいでした。安いね~☆





あと、BALENCIAGAのクラッチバッグを常に狙ってますが、今回も無し★
PRADAで超~カワイイ靴を発見、めちゃめちゃ欲しかったけど、次の日LOTTEにクラッチあるかも!?
という淡い期待がよぎり、PRADAを出て、新羅免税店を後にしました。もう、今回の旅ではココに来れないのにね・・・。

・新羅免税店   http://www.shilladfs.com/jp/main.dfs