2013-11-05

YUKI SPRING SUMMER 2014 EXHIBITION













jacket:Deuxieme Classe
skirt:YUKI (new in)
shoes:my d'artagnan

気付けばもう11月に突入。朝晩めっきり冷え込んできましたね~。
ブログ更新頻度も極端に減ってますね。なかなか書く時間が取れなくて。。。ここ最近は写真もたくさん撮ったので、ブログUPしていきます。

さて、YUKI 2014 春夏展示会へお邪魔してきました。
ふんわりふわふわなお洋服たち。私はライトブルーのストライプのスカートを予約してきました。
裾写ってないけど、アシンメトリーなカンジになっててカワイイんですよ。
あと、私が穿いてるスカートは今季のYUKIの。春に行われた展示会で予約してたやつです。コンサバティブ風味に穿いています。
2014春夏はHPにはまだUPされてませんけど、秋冬UPされてますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

・YUKI   http://www.yuki-desu.net/