2011-09-13

DKNY 2012 S/S








2012 S/S NY Collection 'DKNY'

DKNY って、ファーストライン共に、NYでバリバリ働くパワーウーマン的イメージゆえ、
あまり関心がないブランドなのですが、今回は心惹かれました。
前後で長さの違う、裾が揺れるシャツワンピとか、すごくカワイイなぁ~
ウッドソールの靴がまた超カワイイです。

NYのような大都会でも、バカンスでも、どっちでもいけちゃうスタイルがコンセプトのようですね。
私がチョイスしたLOOKは黒とか白とかベージュばっかですね。
もっと色鮮やかなLOOKもありましたよ。アメリカンなLOOK。
今年はあの9.11のテロから10年ですからね。
愛国心に溢れ、NYをこよなく愛しているダナ・キャランのメッセージなんでしょうね。
ランウェイもイエローキャブだしね☆