2011-09-12

ALEXANDER WANG 2012 S/S














2012 S/S NY Collection  'ALEXANDER WANG'

NYコレ始まりましたね~。
WANGの春夏、'Athletic chic' だそうで。またしても!な、スポーツテイスト。
ただ、今回はスポーツはスポーツでもモータースポーツの方。
なんでも、WANGが 'speed' にインスパイアされたんだって!
確かに、 ALEXANDER WANG の成長はすごいもんね。
来年早々には、北京をはじめ、直営店が7店舗、新たにオープンするそうですよ。
ビュンビュン飛ばしまくってますね~。

さて、コレクション。
カーレースとかモトクロス、BMXのウェアがイメージ。
花柄のサイクルジャケットなんてカワイイです♥
メッシュポケットのショーパンとかも気になるな~。ビジュアル的に通気性とか意識してるのかな?
あとはバッグ。
自転車乗ってる人が背負ってるメッセンジャーバッグみたいなの。
背中で斜め掛けってすごくラクチンなんだよね。
来春はコレが 'must have' になるのかな。

濡れ髪にスモーキーアイメイクで、汗とオイルにまみれたタフネス女子ってトコかな。
勢いは止まらないですね。