2011-09-22

VIVIENNE WESTWOOD RED LABEL 2012 S/S







2012 S/S London Collection  'VIVIENNE WESTWOOD RED LABEL'

なんか、ガツンと響いたというか、見て、かなり心躍ったコレクションです。
パンクというかスクールというか、チェックとかデニムとか、もう、とにかくカワイイ☆
私的に画像上から3番目のLOOKが1番好きです。
改めて思ったけど、オーブマークってカワイイですね。
ライトブルーとか、グレーのカーデとか、定番的なアイテムが急激に欲しくなりました。
NYとかロンドンコレクションって、ホント、リアルクローズです。

イリナがランウェイにいてビックリしたよ~。ロンドン在住だもんね。
最近はめっきりランウェイから遠ざかっちゃってるから、久々見れて嬉しい~♪
こんなカンジでサクッとミラノとかパリにも出るのかな。