2017-08-24

Nowadays,,,



友達とランチで。サラダビュッフェのお店です。珍しい野菜がたくさんでモリモリ食べました。ヘルシー! 
友達はローストビーフ丼をオーダーしてました。
この日は娘は旦那さんとお留守番でしたが、全体的にソファ席も多く、半個室もあって子連れでもゆっくりできそう。





友達とお茶で。三越のデパ地下を歩いていたら8月の限定メニューがかなり魅力的で⭐︎
ちょっと贅沢にみんなで限定メニューをオーダーしました。私はカシスのを。友達はノーマルタイプのと、ケーキセットを。
相変わらずチョコレートは濃厚だったわ〜♩






飲み仲間と。PARCO2のビアガーデンに行く予定が、雨の予報だったので急遽変更してココに。しょうがないので室内でビール祭りしてました。
仙台は1ヶ月以上連続して雨が降っております。ここ数日は暑くなってきましたが、この天気異常ですよね。これじゃあ農作物の生育が悪くなっちゃうよね。




今年初のかき氷〜。
しかし、夏らしいことをほとんどしていない気がします。。。