2017-08-19

十和田湖

GW後半は実家へ帰省。
実家は温泉旅館だからとにかく人がたくさん来るんですけど、赤ちゃんはいつでも大人気でした♡ 娘は絶賛人見知り中なんですが、少しは慣れてくれたかな〜。。。
で、足を伸ばして '十和田湖' へ行って来ました。















glasses ; TOM FORD
t-shirt ; 26MARKET
denim pants ; R13
sandals ; chloe
bag ; Americana

(baby)
frilled t-shirt ; 西松屋
leggings ; Stella Mccartney Kids

十和田湖ってリゾート地なんですね。とてもキレイで大きな湖でした。かなり涼しい、と言うか、半袖では肌寒い程でした。スワンボートに乗りたかったんだけど、ちょっと小雨がパラついてたので断念しました。しゃかりき漕ぎたかったのになぁ。
ファーサンダルは今年も方々で押されてますね。私のChloeのも今年は大活躍してくれそうだわ♩