2017-08-18

再訪 新鉛温泉・愛隣館

夏休み前半、GWに引き続き またまた 新鉛温泉・愛隣館 へ行っておりました。
もちろん、赤ちゃんプランで。
ココは本当に子連れに至れり尽くせりのお宿。ありがたい!










今回もオプションでタラソテラピーを堪能。相変わらずのデトックス効果でした。
お風呂も娘は家族風呂で。私達は後で大浴場にも入りました。
夏休み期間中は花火大会やマジックショー、盆踊り大会など各種イベント開催されてました。参加したかったけど、ちょうど家族風呂の予約時間に重なってしまい、うーーん、残念!
またリピートしたいと思います。
にしても天気悪い日が続きますね〜。スーパー猛暑とか言われてたのに、夏はもう終わってしまったようだ。

・新鉛温泉 愛隣館   http://www.airinkan.com