2017-08-08

仙台七夕祭り








(baby)
t-shirt ; MONNALISA
pants ; fafa (お下がり)

京都から義両親が遊びに来たので '仙台七夕祭り' を見物しに行きました。
この日は日中は青空も広がって暑い! お祭り日和でした。
たくさんの吹流し、風に揺れてキレイですね〜⭐︎ 
娘はちょうどお寝んねしちゃってましたが、お茶の時間にお目覚め〜。ボー。
せっかく京都から来たし、七夕を満喫しようと、前夜祭の花火もマス席を取って見に行きました。
が! マス席なのに!! 目の前には木々達が!!! 
これのせいで低く打ち上がる花火が全く見えず。。。おまけにものすごい濃霧で、高く打ち上がった花火も見えず。。。結局、花火はまるで見えませんでした。
まぁ、天候はしょうがないとしても、目の前が木々達のマス席ってどうなんでしょうね?
もう花火は諦めて途中で帰りましたが、主宰者側に噛みついてる人達がたくさんいましたよ。残念な花火大会でした。それだけが心残りだわ。。。