2018-12-25

PAGEANT OF STARLIGHT

年末恒例 '仙台 光のページェント' 見てきました。






tweed hunting ; Chapeau d' O (new in)
coat ; ENFOLD (new in)
knit ; Acne Studios (new in)
denim pants ; ZARA
socks ; PANTHERELLA
shoes ; ZARA

この日はちと雨が降っていて足元は悪かったですが、12月にしては風もなく暖かい日で、気候的にはページェントは見やすかったな。娘も「キレイね〜」を連発しておりました。やっぱり仙台の冬はこれを見ないとね。
なんかお洋服、new in 多いですが。インに着た Acne のニット、超温かいし可愛いしでかなりお気に入りです。コート着てるからシルエット見えないですが、ちょいショート丈のオーバーサイズのボックスシルエット。着るとホント可愛いんですよ。ハイウエストスキニーとよく合わせております。コートも人気のやつです。Acneのニット目当てでよく行くショップに行ったら普通にありました。さすが仙台。
今年も残すところあと6日。娘のお教室も冬休みに入ってクリスマスで私もまったりモード。今年も温泉年越しなので、その前に年賀状作成と大掃除頑張ります。