2013-01-29

outfit






jacket:ZARA
sweater:UNITED ARROWS
border t-shirt:ZARA
pants:PUCH
shoes:UGG

フィッシャーマンセーターにエルボーパッチ付JKでおじルック。素朴なカンジが好き。
話しは打って変わって、、、
最近、'ジョジョの奇妙な冒険 JOJO'S BIZZARE ADVENTURE' にハマってます。
きっかけはSPURで見たGUCCIとのコラボから。それまでは、ジョジョって漫画の存在は知ってましたけど、そこまで興味なかったんですよね。
だから、なぜに、SPURがあそこまで押すのか?だったし、GUCCIとコラボも?ってカンジで。
で、ちょうどその時、ジョジョの原画展やってて、見に行こうって思ったら、チケットはSOLD OUTで。
大人気なんじゃん!って、じゃあ読んでみようかなって。
仲良しさんがまんが本持ってるので、お借りして読んだら、ホントに面白いのね☆
仲間の殉職シーンなんて涙ですよ。ってなワケで、読破中。
現在、まだ4部の途中までしか読んでないけど、キャラだったら、ツェペリ男爵、シュトロハイムさん、ポルナレフさんが好き♥ ウケるから:D
ジョジョって海外でも大人気なんだね~。だからGUCCIとコラボなのね。さすがフリーダ!目の付け所が違うぜ!
にしてもよ、作者の荒木飛呂彦先生、カッコいいし、見た目若い!

・JOJO.com   http://www.araki-jojo.com/