2014-11-09

ここ最近のネイルなど,,,




IGにばっかアップしてるせいか、blogにアップするのは久しぶりですね~。
夏のとかは、時期外れなので、ここ2ヶ月くらいのを。

上のはグレイッシュなグラデーション。
所々、石のような質感の出るジェルで変化をつけてみました。シックでしょ。

下のは深めフレンチで、所々をツイード柄にしてみました。
年末ムードを盛り上げる赤で。
この時期は赤ネイルしたくなりますね~。

そういや、昨日・一昨日とか?全然bloggerにアクセス出来なかった!
正確にはマイページにはいけるけど、そこから色んな方のblogに飛ぼうとするとページが存在していません、状態。
PCだけでなくスマホからもだし、自分以外の人のスマホからも。
ブラウザもsafariからChromeからExplorerぜーんぶダメ。
今は解消してるけど、結構現象あった時間長かったなぁ。他のblogger使ってる方とか大丈夫だったんですかね?