2013-01-03

重力ピエロ


お正月の深夜映画でやってたので。
この映画は好きで、何度も観たんだけど、何度観ても引込まれる。
暗くて・切ないストーリーなんだけど、そういう深くて・重い、後味に考えさせられる映画が全般的に好きなんです。
加瀬亮サンが好きなんだけど、彼の憂いのある演技が好きだわ〜。ちなみに私、加瀬亮サンと誕生日一緒なの♡ 岡田将生クンはキレイだね。
伊坂作品は常にそうだけど、舞台は仙台。見慣れた風景が随所に出て来ます。
見慣れたハズだけど、あー、こういうアングルで撮ると、また雰囲気違うな〜・・・とか、思った。
今は冬で寒々しいけど、仙台は '杜の都' って言われてるだけあって、やっぱり、青葉の、新緑の頃が1番美しいね。この映画観て、改めてそう思ったよ。

・重力ピエロ  http://jyuryoku-p.com/