2013-01-14

TIGER






iPhone case by KENZO

iPhone ケースを新調しました。タイガースウェットが話題の、KENZOのにしました。
なかなかのインパクトですよ。カッコイイ!
my iPhoneが黒なので、ケースも黒にしました。ケースの裏側はクリアな緑になってます。
にしても、タイガースウェット、スナップとかで、ホント、よく見ますねぇ。
個人的には、タイガーの顔バーン!なスウェット、2つ持ってるし、大好きなんだけど。
昔、KENZOって書いてたロゴスウェット流行ってて、そのイメージが強過ぎて、このKENZOのは、抵抗あるなぁ。。。カワイイとは思うんだけどね。
でも、ロンドンオリンピックの、レスリングの日本チームのユニフォームも、こんなタイガーだったよね。
流行は回るんだね。
友達と話してたんだけど、もしかしたら、昔流行った、DCブランドのロゴスウェットもくるのかも?