2013-01-02

新世界


あけましておめでとうございます。
慌ただしい年末、12/19リリースのACIDMANニューシングル '新世界' 全く聴けてませんでした。
年明けて2013年、ようやくじっくり聴けました。
コレ、リリース前、なんかのLIVEとかで歌ってたよね?? なんか聴き覚えある。

ジャケ写がカッコイイです。
コレね、チリのALMAで観測された
新たなる星や生命の源となる物質を宇宙に放出しながら巨大化し滅びゆく星、赤色巨星・ちょうこくしつ座R星
なんだそう。そんな星があるんだね。世界の終わりと始まり。地球から1500光年の遥か彼方で、そんなことが起こってるんだ。
今年はどんな1年になるんだろうか。期待も決意も、不安も大いにあるけど、私もREBORNだな、と思った2013年の年始です。

ってなワケで、今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
EMI ROCKS 行けるかな。大木さんトシオトコ!会いたいな〜・・・:D