2020-07-17

雨上がり

毎日雨降りですね〜。
豪雨災害やコロナの感染者増のニュースとか、ほんと滅入っちゃいますね。
早く梅雨明けして欲しいです。



さて、我が家の娘さん。
毎日雨ばかりですが、傘を差せるのは嬉しい様子。
長靴は歩き辛くてあまり好きではないようですが、一応履いてくれます。
幼稚園からの帰り道〜♩


long-sleeve shirt ; Monnalisa
pants ; Monnalisa
rain boots ; FABHUG

なんだかしっとり肌寒くて、着せるものに困りますね。
Tシャツ1枚だと寒いし、スウェットだとちょっと暑苦しいし。このテの長Tってそんな持ってなくて^^;
天気の良くて暑い日にはプール授業もあるのですが、この調子だとプールも無さそう?





カメラを向けたら
「ハイ、ポーズ!」って言ってこの思いっきりこのポーズ⭐︎
元気だね〜♩