2018-11-15

Dinner












cardigan ; Acne studios
jacket ; YLEVE (new in)
t-shirt ; MADISONBLUE (new in)
denim pants ; DSQUARED2
shoes ; Chloe
bag ; MARNI × PORTER

(kid's)
boa coat ; UNIQLO (new in)
cardigan ; Chloe kids (new in)
dress ; Stella mccartney kids (new in)
shoes ; baby GAP

私の誕生日祝いと、主人の試験が終わりお疲れ様も兼ねて、家族でディナーへ。和牛のコースを、和牛に拘り有りの 'アビルヴァン和牛' で堪能してきました♡ 娘にもコース対応してくださってありがたい限り!
個室でゆっくりのんびり。シャンパンにお肉に合う芳醇な赤ワイン、久々に飲みました。娘も80㌘程のお肉を完食。とても柔らかいお肉なので2歳児でも余裕でした。とても美味しかった♪ いいお祝いになりました。

全然upしていないけどお買い物もそれなりにしています。このベージュのJKは今シーズン購入したものですが、プレーンで仕立てが良く長く着られそうな1着。そしてこのベージュの色合いがとても好きです。なかなかこういう色味のJKってないですよね。
秋口には袖折って 26MARKET のとか、この MADISONBLUE のロゴTシャツに合わせて、今時期だとフーディを下に合わせてます。日中ならまだこのJKで十分暖かいです。
でも、そろそろコートの時期ですかね〜。娘のボアコート可愛い♡ 私はHYKEのボアコート買いました♪ おソロっぽくしようかなと思ってます。

今月はパンダを見に実家経由で白浜に行ってきます。娘がパンダが大好きなんです。大喜びするだろうなぁ。。。
そして来年早々には、娘、初海外でハワイへ。
色々楽しみです。