2018-11-19

Illumination










boa coat ; HYKE (new in)
border knit ; ENFOLD
denim pants ; ZARA
shoes ; repetto
bag ; Americana

(kid's)
boa coat ; UNIQLO
denim pants ; ZARA
shoes ; baby GAP (new in)

イルミネーション見てきました。イルミネーションが始まると年末ムードって感じ。
娘は噴水の所で転んでしまって、、、その後はちょっと落ち込み気味でした。
HYKE のボアコートをデビューさせました。このモコモコが可愛い♡ 買えてよかったよ〜。
去年は出遅れて買えなかったので、今年は万全を期して、残暑厳しい時期にゲットしておりました。イェイ!
このコートすごい人気で、今季はかなり再販もしてくれていますが、それでも定価以上で転売している人とか見ると、なんだかなぁ、、、って思います。