2018-09-18

箱根

義両親のお祝いで箱根温泉へ行って来ました〜。


旦那さんがどうしても乗りたいと言うので、行きは箱根ロマンスカーに乗りました。
1号車の1番前の席を予約しようと試みましたが、あえなく撃沈↓ 
でも、なんとか5番目を確保出来、先頭の景色を楽しんでたみたいです(旦那さんが。)


(mom's) dress ; MARIHA  /  (kid's) dress ; petit bateau  shoes ; baby GAP








ホテルおかだ さんに宿泊。
ホテルに着いて、みんなで温泉入って、エステも堪能しましたよ〜。
娘も浴衣に♡ 一番小さいサイズが無くて100サイズ着てます。人見知りもだいぶ無くなってきました。キッズルームもあって、みんなで遊んで、そこでかなり打ち解けました。
お部屋も大きくて3部屋あって、露天風呂も付いてます。朝の露天が最高〜!



次の日は大涌谷へ。







t-shirt ; AP STUDIO (new in)
skirt ; ELIN (new in)
sandals ; havaianas

(kid's)
cut-sewn ; chloe kids
pants ; chloe kids
shoes ; baby GAP

この大涌谷に行くのに、電車やロープウェイを乗り換えること3回。登山鉄道なのでゆっくり目に登るので眠くなりました。下りはみんなで爆睡してました。
標高が800メートル超えてるので、頂上は風が涼しい〜!
1泊2日であっという間の旅でした。美術館とかもっと箱根観光したかったな〜。またの機会に!