2018-09-18

蓮の花

またまた更新空いてしまいました。
もう秋になろうとしていますが如何お過ごしでしょうか。
それにしても今年の夏は暑かった。
仙台って、割と夏でも涼しげなんですけど、連日35度越えで、今年はちょっと異常でした。6月末〜、週2〜3回の割合で娘をプールに入れてましたよ(atベランダ)


さて、そんな夏の思い出を。









蓮祭りに行ってきました。
ライフジャケット着て、屋形船?で水面を進んで行くと、そこには一面の蓮の花!見事ですねぇ。。。
この日もかなり暑かったのですけど、水上はかなり涼しかったです。
この光景、ずっと見てみたかったので、念願叶ってよかったです。