2017-05-16

オイル美容


最近、スキンケアでお気に入りなのが、この ALBION の 'ハーバルオイル ゴールド' 。
歳のせいか、顔の肌が、なんだか痩せ細っているような気がして。体は痩せにくいのに。
試供品で使ってかなり良かったので現品を購入しました。
私は主にブースターとして使用。こちらを洗顔後マッサージしながら塗ると、お肌がふっくらもちもちに。その後の乳液や化粧水がぐんぐんお肌に入っていきます。
私的にブースターといえば、Dior 'ONE ESSENTIAL' が最強なんですけど、お値段が〜・・・そこそこします。このオイルはお値段半額以下でコスパ最高!です。
何より、保湿感がスゴイ⭐︎ 花粉や乾燥で肌荒れしやすいこの時期にかなり威力を発揮してくれてます。
嗚呼、にしても、昔はオイルを塗ろうものなら重く感じたり、ニキビが出来たりしてたんだけどな〜。。。


・ALBION 'HERBAL OIL GOLD'   http://www.albion.co.jp/products/skincare/alho_hog