2017-05-01

館ヶ森アーク牧場











cap ; CA4LA
riders jacket ; beautiful people
stripe knit ; deuxième classe
denim skirt ; deuxième classe
shoes ; ZARA

(baby)
dress ; burberry kids
leggings ; baby gap
trompe-l'oel socks ; 従姉妹からお下がり

新鉛温泉 愛隣館からの帰り、ちょっと寄り道して '館ヶ森アーク牧場' へ。
うさぎや羊、馬などがいるらしく、娘に近くで動物を見て欲しいと思ってやってきました。
にしても場内はとにかく広大! 移動が大変なので歩ける範囲で散策しました。
動物達だけでなく、花畑やハーブ園などもありました。花畑は今はチューリップやモクレンなどが咲き誇っておりました♩ 桜もまだ咲いていました。
天気も良くて、しかも階段とかはベビーカーを持って運んだりしたので(旦那さんが娘を抱っこ)、かなりいい汗かきました。嗚呼、母って、こうやって強くなっていくんだな、、、と思ったり。体鈍ってるからちょうどよかったわ。
日陰は風が気持ち良くて、ソフトクリームが美味しかった〜⭐︎


・館ヶ森アーク牧場   http://www.arkfarm.co.jp