2013-11-08

SLADKY/Onyva 2014 Spring Summer EXHIBITION











akane's outfit
jacket:SLADKY (2014 SS)
pants:SLADKY (2014 SS)

BASQUINE との合同展だったので、初!SLADKY/Onyva の展示会も拝見させて頂きました。
SLADKYスラドキー は南国にいそうな鳥のプリントのお洋服(デザイナーのあかねさんが着てるセットアップ)や靴が素敵でした。
しかも!このスリッポン、CELINEの、あのスリッポンを作ってるシューメーカーメイドなんだって!
どうりで☆ ディテールに面影ありますよね。

足の指のイラストが特徴的なレッグウェアたちの Onyvaオニヴァ 雑誌とかで色々と紹介されてるのでご存知の方も多いと思いますが、まさかデザイナーがあかねさんだったとは知りませんでした。
あかねさん、浴衣のデザインもされてたり、洋服だったり、レッグウェアだったり、また絵も描いたりされるんだとか。多彩・多才で、ステキで気さくで面白い方でした。
お顔もかーなり広くて、共通の知人がいたことにビックリ!世間て狭いってこういうことなのね。

・Sladky blog   http://sladkyblog.blogspot.jp/