2013-11-07

BASQUINE 2014 SS Exhibition












kei's outfit
sweat:BASQUINE (2014 SS)
pants:BASQUINE (2014 SS)

BASQUINE 2014 SS 展示会 に行ってきました。
なかなかタイミング合わずで、多分、1年?半?ぶりくらい??
この日はちょっと暑かった&久しぶりってせいもあって、まずは駆けつけ1杯でビールを頂きました。
テーマモチーフはペイズリー柄、だと思う。なんか食べて・飲んで・話してばっかだったので、そういうの諸々聞くの忘れてしまいました。
私が予約したのは、オールインワンの白黒の方。肩から胸上の部分が透けててセクシーでしょ。でもヘルシーだよ。ケイト・モスが着てたDiorのタイトなドレスを思い出した。
写ってないけど、ボーダーのノースリーブT。
あとは、圭ちゃんが着てる↑スウェット&パンツ。LOOKそのまま。このスウェットは人気NO.1なんだって~。似合ってるよね。圭ちゃんカッコいい☆
SSの詳細はブログで確認してみてくださいね。

展示会はSLADKYとの合同展だったので、そちらの様子も後日upしますね。

・BASQUINE blog  http://people.zozo.jp/basquine/
・BASQUINE HP   http://www.basquine.com/