2020-06-24

outfit

しっとりしとしとな梅雨空ですね。
なんだかちょっと肌寒い、こんな日はサマーニットがちょうど良いですね。




knit ; Deuxième classe (new in)
denim pants ; MAURIZIO MASSIMINO @L'Appartement
shoes ; Chloe

最近購入しましたが、かなり大活躍なこのニット。
シンプルだけど、このゆったり・ざっくり感がとても可愛い♡ 袖口は広くなっていて、そのままでも・折って着ても雰囲気が出ます。
カーキの膝丈タイトスカートに合わせたらカッコ良い感じになりました。
あー、バッグが欲しいな。欲しいバッグが結構お値段高いのよね。ブランドバッグってかなりお値段高くなってない??レザーのやつ。
悩むわ。。。