2020-05-07

クッションファンデーション

またBeautyネタ。
巷で話題のクッションファンデーション、かなり気になっておりまして。。。
何がいいのか色々調べてみたのですが、クッションファンデ自体が韓国発らしく韓国ブランドの物が多いんですね。
韓国ブランド詳しくないので、自分的に安心なブランドのNARSを購入してみました。




リキッドとパウダーのいいところを併せ持ったファンデーションですね。みずみずしさもカバー力もある。何より塗りやすい。塗るというよりはポンポンと肌に乗せる感じ。とても綺麗に肌に乗ってくれます。マットにしたい時はお粉をブラシで乗せればいいし、本当に楽だし時短。こんなにいい物だったとは。。。
もう手放せません。