2013-06-27

竹林の道












cap:UMPIRE
tank top:ZARA
sweat pants:OPENING CEREMONY
shoes:VANS
bag:DRIES VAN NOTEN

京都の旅、最終日。
この日は嵐山へ。嵯峨野の '竹林の道' を歩きました。
雨後の筍たちがこんなに成長したんだね!立派な竹ですね~!成長過程の筍たちは、ちとキモイ。
森林浴ならぬ竹林浴。薄暗くひんやりと。風が吹くと竹の葉がさわさわと。夏は涼しそうだね~。
天気もよくって木漏れ日がめちゃめちゃ気持ちよかったな。

この後、渡月橋とか行ってボート乗って川遊びしたんだけど、あんまし写真ないので、GW京都旅行記これにておしまいです。
京都、超久々行ったけど、ほぼ初めてに等しいかもだけど、京都は歴史あって情緒溢れる美しい街ですね。一体世界遺産いくつあるんだろ??
観たいトコロ、まだまだたくさん!また行きたいな:D