2020-05-03

近影


こんにちは。お久しぶりです。
前回、全日本フィギュアのポストから5ヶ月余り、世界がこんなことになろうとは。。。
娘はこの春入園を迎えるはずだったのに、コロナ禍のおかげで入園式も登園も延び延びになっています。早くお友達とたくさん遊ばせてあげたいですね。
その為にも、まだワクチンも特効薬も無いわけですから、手洗いうがいの徹底、消毒、人との接触8割減、外出自粛など、私たちが出来ることをやっていきたいと思います。
この状況の中でも、私たちの社会生活の為に尽力されている全ての方々に感謝です。



さて、近影。
と言っても↓これはまだコロナ禍に陥る前ですが。





↓こちらは桜が満開で、近所の河川敷にお散歩した時です。


4月だけどまだまだ肌寒くて、気分転換にちょっとのお散歩なので部屋着の上にコートだけ羽織って。
お花キレイだねぇ、、、って。また来年ね。




t-shirt ; UNIQLO U
skirt ; ISABEL MARANT
shoes ; VEJA (new in)

(kid's)
glasses ; 西松屋
t-shirt ; MSGM
leggings ; MONNALISA
shoes ; NEW BALANCE

先日、お買い物に行った時の格好です。今シーズンは念願のリネンジャケットを手に入れました。外出自粛でなかなか着る機会が無く、ようやく着てみたら、、、暑い。。。
早く通常の生活に戻りますように。。。