2018-12-06

白浜

うぅ〜、寒い。
ぽかぽか小春日和から一転してこの寒さ。体が付いていきません。
年末で何かと忙しいですが、風邪など体調管理にはお気をつけください。



さて、京都で紅葉を愛でた次の日は、1泊2日で和歌山県の南紀白浜へ。お目当はたくさんのパンダ達! 新大阪〜特急で2時間半程。結構遠いです。






knit cap ; BERNSTOCK SPEIRS
♡knit ; EQUIPMENT (new in)
denim pants ; DSQUARED2
socks ; THE SHINZONE
shoes ; repetto
bag ; AMERICANA

風が少し吹いていましたが温暖な気候。街の雰囲気も南国のようでした。
その名の通り、真っ白さらさらの砂浜。穏やかな海に癒されました〜。



次の日はお目当のパンダを見に 'アドベンチャーワールド' へ。









初めてパンダを生で見ました。まるまる・ころころ、とーっても可愛い♡
こんな近くで、時間制限もなく、たっぷりパンダを堪能。手を振るとこちらに向かって歩いて来てくれましたよ。写真もこれでもかー!なくらいたくさん撮りました。娘も大喜び♪ 娘が喜んでくれるのが一番嬉しい⭐︎
生後半年くらいの赤ちゃんパンダもいて、こちらは午前午後の1日2回・各1時間ずつ公開されるのですが、ちょっと時間帯的にタイミング合わずで見られませんでした。残念!
アドベンチャーワールドはこの時期オフシーズンのようで比較的空いていてパンダ鑑賞にはかなりの穴場だと思います。
生パンダに感動〜! 個人的には世界3大珍獣ミニカバもツボでした。


・アドベンチャーワールド   http://www.aws-s.com