2017-07-05

TEA TIME






(noriko's outfit)
hat ; Borsalino
tops ; dressterior
(pants ; florent)
bracelet ; HERMES

noriちゃんとランチしてお買い物してお茶しておりました。
ボルサリーノ被って鼎泰豊で待っていた姿が颯爽としていたよ! ヒュー!
この日は朝から雨だったので、全てを駅ナカで完結。
かなり久々に、2年振りくらいにセールを覗いてみました。購買意欲掻き立てられますね〜。
で、私たちはUAでTシャツ買いました(除外品)。
色々と欲しいモノはあるけれど、何が本当に欲しいのかよくわからん。。。