2017-07-20

A balmy summer's day







(noriko's outfit)
cut & sewn ; saint james
skirt ; MADISONBLUE
bracelet ; Hermes
bag ; LUDLOW
shoes ; ZARA

noriちゃん定期⭐︎
noriちゃんがかなりカレーモード(ナン)だったので 'NAMASKAR' へ。いつものようにランチして、お喋りして、お茶しておりました♩ ちなみにお茶は 'キルフェボン' で。
今日は最高気温が28度。風が吹いていて湿度も低め。かなり気持ちのよいお天気でした。
noriちゃんの淡いラベンダー色のスカートが風に美しくなびいてとても涼しげ〜。
梅雨明けももうすぐ、かな。