2015-11-23

Promenade








hat ; CA4LA
jacket ; RIKA
layered cut & sewn ; REMI RELIEF (new in)
denim ; THE SHINZONE
shoes ; UGG

3連休、銀杏並木のライトアップを見に来たんですけど、もう既に散っていました。
枝に葉はほぼ皆無ですが、その代わり、地面は黄色い絨毯になってました♩
あー、でも銀杏並木見たかったなぁ〜。キレイだっただろうなぁ。。。
ニットはメンズなのかな? でも、よく覗くセレクトショップ(レディス)に置いてあって、REMI独特の脱力感と重ね着になっているトコロに惹かれ購入しました。気軽に着られるニットはありがたいです。
そろそろウールのコート着ようかな。。。