2015-10-19

紅葉並木道







hat ; CA4LA (new in)
knit ; UNIQLO and LE MAIRE (new in)
denim pants ; R13
bangle THE MIDDLE
shoes ; PELLICO
bag ; CHANEL

朝晩の冷え込みのおかげで街路樹も秋らしくだいぶ色づいてきました。
ニットの季節になりました。着ているニットは 'UNIQLO and LE MAIRE' の。織り方が個性的で、白と黒の2色買いました。コラボ品は、他にはモスグリーンのスカートとレギンスを購入しました。マントとかガウンとか、ルメールらしいデザインで非常に気になりましたけど、ローゲージだと生地感がちと雑なカンジだったのでやめました。しかし大人気コラボですね〜。
R13のブラックデニム、久々に穿きましたけど、こんなに股上浅かったっけ?