2014-08-21

Sunflower








hat:CA4LA
tops:BASQUINE (new in)
skirt:ZARA
sun glass:TOM FORD
bag:CHANEL
(shoes:CHEMBUR)

大輪のひまわり!あ~夏ですね。しかし今年の夏は本当に暑い。

掛けてる TOM FORD のサングラスは去年の12月にシンガポール行った時に免税店で購入しました。日本円に換算したら5万円くらいだったかな~・・・。シンガポールの免税店は、どの商品も、お買い得感はあまりなかったです。CELINE のバッグとか、日本とお値段変わらなかったなぁ。
TOM FORD のサングラスは、韓国の新羅免税店で買った時が激安過ぎ☆
ちなみに、この韓国で買った時のサングラスは、友人がどうしてもどうしてもどうしても欲しい!!!というので、譲りました。なので、シンガポールで新たに購入したのです。
日差しの強い今年の夏、大活躍してくれてます。