2013-12-17

Sky Park at the Marina Bay Sands


晩ゴハンの後は、'マリーナ ベイ サンズ' へ。シンガポールのランドマーク的存在。
ご存知の方も多いと思いますけど、3つのタワーの上に船が乗ってるホテルだよ。



ホテル内に専用ゲートがあります。
これで一気に屋上まで!タワーからはみ出たこの部分が展望デッキのスカイパークです。


で、こちら↓がその夜景です。









キレイな夜景ですね。摩天楼のようだ。
マリーナ ベイ サンズ の屋上はプールになってるんですけど、画像下↑から5枚目、人が泳いでるのわかりますか? こんなキレイな夜景を見ながらプールなんて優雅ですね~。ちなみにこのプールは宿泊者しか入ることが出来ません。
このプールに入りたくて、ここに泊まりたかったんですけど、予約いっぱいでした。残念!
マリーナ ベイ サンズ は高さ200㍍、57階建て。ちょっと意外でしたけど、もっと高いと思ってました。
シンガポールは夜が華やかすぎる街ですね。

・Marina Bay Sands   http://jp.marinabaysands.com/#