2013-12-26

WONDER FULL

マリーナ ベイ サンズ の スカイパーク で夜景を見た後、ホテルへ帰ろうとしたらば!
マリーナ ベイ を舞台に、光と水のショー 'ワンダー・フル' が始まりました。
ガイドブックには20時と21時30分の開演って書いてて、間に合わないなぁ~・・・って思ってたら、金曜日と土曜日は23時の回もあるんだって!ラキー!




マリーナ ベイ サンズ ホテルの入り口側にイベントプラザがあって、そこで見ることができます。
対岸にはマーライオン!








音と水と光のショー。
水がスクリーンになって色々な映像が映し出されます。
で、色とりどりのレーザービームの雨あられ。
実物見たことはないけど、ラスベガスの水のショーのようなカンジでしょうか。
コチラの写真達はマリーナ ベイ サンズ側から見た光景です。


で、コチラ↓が対岸のマーライオンパーク側から見た ワンダー・フル 。



こんな風にレーザービームが放たれてたんですね~。
シンガポール湾を挟んで両岸から楽しめました。