2013-06-20

よーじやカフェ







銀閣寺~南禅寺まで、哲学の道を通って移動。
途中、'よーじやカフェ' で一休みしました。町屋のお座敷スタイルのカフェなんですね。
入るまで20~30分は並んだかな? 大人気で混んでましたけど、待ってる間はよーじやであぶらとり紙とか、色々と、お土産物色してました。
で、飲みたかったよーじやフェイスの抹茶ラテ♩ お庭を眺めながら頂きました。
雨のせいで冷えてたから、余計にほっこりしたわ~:)


で、また 哲学の道 を進み、南禅寺へ。




途中、カワイイにゃんこさん達↓に出会ったんだよ!





か、かわいい~~~~:D なに、この可愛さ! 何匹いるんだろう?
この時ね、雨があがった後で、めちゃめちゃ寒かったんですよ。くっついてねんねこタイム♥ 
本日休業日なの?? ゆっくり休んで~♩

・よーじやカフェ   http://www.yojiyacafe.com/