2012-08-27

Under the blue sky,,,


嗚呼、金曜日に買ったばっかの指輪なくした。
お値段4000円程で、全然高価ではないんだけど、☆を象った華奢なピンキーリング。
デザインが超可愛かったから、かなりショックー。どこいっちゃったの?ドラキュラドラキュラ。。。
うーん、出て来ない。。。
まぁ、いいや。執着はよくない。よくないけど、やっぱり未練。もうちょっと探してみよう。
そういやね、SAW 観た。SAWでも、執着はよくないって言ってたな。
サイコサスペンスとか、大好きなんだけど、SAWはヤバい。カオスだ。狂ってる。
もう、痛すぎる。痛いけど、4〜7まで一気に観てしまった。
っていうか、あんなヤバいのが、7まで続編あるってどういうことよ。中毒性?需要があるんだね。
食欲は、一瞬なくなった。心臓にも、よくない。
毎日、真っ青な空。雲すらないよ。暑い、暑すぎる。夏は夏らしいのがいいよね。