2011-08-12

WORDS FOR HOPE































Dragon Ash PRESENTS 震災復興イベント
'WORDS OF HOPE FOR TOHOKU SPECIAL' SUPPORTED BY GG11

DRAGON ASH の呼びかけで開催された、震災復興支援ライブ@ZEPP。
大好きなACIDMANも参加!とのことだったので、急遽でしたが行ってきました☆
*この公演の収益は義援金として被災地に寄付されるそうです。

最初は OKAMOTO'S だったんですけど、間に合わず★ 残念、、、見たかった。
ハマ・オカモト氏、雰囲気ありすぎ。


で、2番目に登場はACIDMAN♥























この日のACIDMAN LIVEは LIGHT UP NIPPON イベントとのコラボレーション。
オオキさんがこのイベントに関わってるそうで、打ち上がる花火の映像をバックにLIVEを披露。
鎮魂の祈りの花火。
ACIDMANの歌に合ってたな。'ALMA'とか'FREE STAR'とか。
ACIDMANの登場時間は正味50分くらいかなぁ。あっという間だったな~!
'ある証明'とか、かなりパワー出るわ。


トリはDRAGON ASH。
DRAGON ASHのLIVEって初めて見たかも。
かなり盛り上がる。超カッコよかった!しかもダンサーがスゴイ☆超ダイナミックだったよ。
10FEETのTAKUMAさんのダンスもステキでした(笑)

最後の最後は出演者みんなで登場して1曲。
アーティストの皆さんの思い、感動します。
素晴らしいイベント企画してくれたDRAGON ASH、ありがとう!