2011-08-10

FUJIFABRIC



フジファブリック 'バウムクーヘン'

言葉では伝えられない 僕の心は臆病だな
怖いのは否定される事 僕の心は臆病だな だな

大切に出来ずごめんね 僕の心は不器用だな
冷めた後ようやく気付く 僕の心は不器用だな だな

チェッチェッチェ うまくいかない
チェッチェッチェ そういう日もある
チェッチェッチェ つまづいてしまう
チェッチェッチェ そういう日もある


先日、ラジオでこの曲が流れてました。
上空で光る星めがけて、全力で走った志村さん。ホントに星まで行ってしまった。。。
あー、志村さん・・・、って思い出してたら、サッカー元日本代表 松田直樹選手の訃報。
2人共、若くしてこの世を去りました。
この日は胸が切なかったな。















FUJIFABRIC 'STAR' 2011.9.21 RELEASE

3人のフジファブリックがいよいよ始動しますね。
2曲目の 'STAR' 視聴してみたけど、当たり前だけど今までのフジと全っ然違う!!
志村さんの曲の世界観がインパクト強かっただけに、色々と悩んだんじゃないかな。
曲、カッコいいカンジでした。
新生フジに期待!

・FUJIFABRIC http://www.fujifabric.com/