2016-10-01

NEW BORN



お久しぶりです。
気づけば10月、今年度の下半期突入。肌寒い今日この頃。
だいぶブログを放置しておりましたが、、、この間に妊娠し、9/17に女の子を出産いたしました。
妊娠中はつわりが酷くてPCはおろかスマホの画面すら見ていると気持ち悪くてブログから遠ざかっておりました。
安定期に入ったら入ったで、体重増量も激しく買い物も自粛、ひたすら地味生活。
それでもGWは北海道新幹線で函館まで行ってきて、写真もたくさん撮ったんですけど、旅行記は書く気力無しでした。

退院して1週間が経過、子育ては寝不足の連続で大変ではありますが、やっぱり我が子は格別に可愛い❤︎ 
赤ちゃんの寝顔を見ていると癒されます。
私達の元に生まれてきてくれてありがとね。大切にするからね。