2016-10-03

HAKODATE ①











marine hat ; CA4LA (new in)
short mods coat ; THE RERACS
jacket ; deuxième classe 
dress ; UNIQLO (new in)
bag ; CHANEL
bag2 ; Americana
ballet shoes ; ZARA (new in)

もう半年近く前のことになりますが、GWに函館に旅行へ行ってきました。
せっかくなので旅行記アップしたいと思います。

祝!北海道新幹線開通ということで函館へ!
安定期入ったとは言え、無理は禁物。ゆっくり旅でした。
ちょうど桜の咲く時期でした。函館へは小学校の修学旅行以来ん十年ぶり。その頃の記憶はあまりなく、、、というか函館湯本温泉に泊まってたような気がします。
港町というので横浜なのをイメージしていましたが、それよりはだいぶこじんまりとしたちょっと寂しい印象ではありましたがとても綺麗な街並みでした。
街にはあまり人がいない感じだったのですが、函館山からの夜景スポットには人人人!中国人が多かったです。すごーく寒かったけど、夜景がとても綺麗でした⭐︎
夜は倉庫街の方にある飲屋街で海鮮づくし。お腹、ちょっと大きいのわかるかな。

コーデはマリンっぽく。妊婦の出腹用に買った赤×紺のUNIQLOのボーダーワンピはかなりゆとりあって着やすく可愛くてこの春夏大活躍しました。ZARAのバレエシューズも妊婦用に色違いで数足購入したものです。同じく毎日のように履いてました。

1日目終了。2日目へ続く。。。