2015-08-02

Surrounded by DVDs







glasses ; TOM FORD
knit ; JOHN SMEDLEY (new in)
denim pants ; Shinzone 
bag ; CELINE
shoes ; PELLICO

スメドレーのキレ〜イな青のニットはセールにて。
夏にニットってほぼ着ることなかったんですけど、オフィススタイル用に購入。
パンツはデニムですが、オフィスでも白だから大丈夫でしょうってことでよく穿いてます。この時期大活躍中⭐︎

ここ最近、'難波金融伝 ミナミの帝王' にハマってます。
CSでやってて、たまたま見たんですけど、面白い! 闇の裏社会のお話なんですけど、金融とか法律の勉強になるし、毎回、最後に銀ちゃんの、人生そんなに甘くないぞ!って名言があるんですけど、それがかなり的を得てて、人生の勉強にもなります。
CSだと同じ話の繰り返しだから、それも見るんだけど、やっぱり新しいの見たくてレンタルしてます。
今日も既に2本見たわ〜。