2013-07-17

会津若松















hat:CA4LA
border tee:L'Appartement DEUXIEME CLASSE (new in)
t-shirt:SEA (new in)
short pants:maison de reefer
bag:CHANEL
sandals:havaianas

会津若松の旅、2日目。
泊まったトコは会津柳津温泉ってトコで、とってものどかな所。宿のすぐ側に只見川っていう川があって、川霧が発生してました。雨上がりで、気温差が激しいと起こる現象なんだそう。
川面に広がる濃霧、幻想的な光景ですね。山水画のようで、仙人が登場しそうな雰囲気。
会津若松城~飯盛山~大内宿と巡りました。
お城、立派だね!思ってたよりも大きくてビックリ☆ 会津戦争、白虎隊の末路は悲しいね。
茅葺き屋根の大内宿はほぼお土産屋さん。なんかヘンテコなのがいっぱい売ってたよ。ちりめんで作られた野菜のぬいぐるみ?がカワイイ♥ おせんべい美味しい♩

ボーダー&Tシャツはどっちも new in だけど、結構前に買ってて、よく着てます。
ボーダーのはドラマ:ラストシンデレラで篠原涼子ちゃんが肩掛けしてたやつの色違い。
まねっこ:)