2013-03-27

Army shirt





いつもブログ拝見させてもらってます Rigoletto さんトコで、アーミーシャツ買いました。
'H アッシュ' ってブランドのノースリーブのシャツです。コレね、元々はUSEDのアーミーシャツをリメイクしたモノだそう。USEDの風合いがいいカンジですよね。
キャミワンピとか、タンク&スキニーとかに、ベストなカンジで合わせて着よ~って思ってます。
甘めでもCOOL系にでもイケちゃうね☆
詳細は↓ Rigoletto さんトコで見てみてね~。

・Rigoletto web shop  http://shop.lili-inc.com/?pid=56569122



春ですねぇ。花粉症がヒドイです。
日によって寒暖の差がありますけど、最近は暖かい日が多いですね。
おかげで気付いたら、春物、結構お買い物しちゃってるかも。
Isabel Marant Etoile はカワイイね