2012-09-02

MAHALO!













ハワイ記、コレで終わります。
ハワイで何をした、、、って言うと、ただただゆっくり・のんびりしてたに尽きるんだけど、って普段からグータラなんだけど、海や山、木々、美しい自然の中に身を置くと、癒されるね。伸びるカンジ。
一番最後の画像、飛行機から撮った夜空です。
雲の上だし、空が近くて、星がたくさん見えたんだよ!画像よりももっとね。
日付変更線越える前、7月7日、七夕の夜の星空☆ JALの機長さんがね、アナウンスで、「星空がキレイに見えると思います。素敵な七夕の夜を。」って、粋に。写真撮るのに夢中で・難しくて、一睡もしなかったよ。
MAHALO!ハワイ!!

でもって10月は、台湾:)